2011年12月14日

いただきもの

 沖縄から、NAHAマラソン2011 「完走者の全記録」が届きましたぁ~。

いただきもの

沖縄タイムス12月8日版、10日前の感動が蘇ってきましたぁ~

 途切れることの無い沿道の応援
 とともに、分け隔てなく差しだされる「恵み物」水・ジェル・氷・黒糖・塩・バナナ・スープ・味噌汁・・・
 
 後半3度ほどお世話になりました。消炎剤・・・ 
 お母様の下で応援しながら二人の子供が差しだしてくれた エアーサロンパス・・・超っ回復(#^.^#)
 だっからさぁ・・完走できましたです。ありがとさんねぇ・・・

タイムスの一面タイトル「走り抜いた17058人」・・・わしっ、17051番でしたぁ(●^o^●)/完走したぞぉ!!

 



同じカテゴリー(Road To NAHA)の記事
沖縄旅企画
沖縄旅企画(2010-08-19 00:32)


Posted by Rt NAHA at 20:59│Comments(2)Road To NAHA
この記事へのコメント
ハイサイ~!
私達の仲間内では、走る忘年会と名づけられた「NAHAマラソン」(笑)今年もめっちゃ楽しみました。
月曜日の沖縄タイムスに写真記事ものっちゃいました。いい記念になりました。
何年ぶりかにお会いできて、嬉しかったです。(びっくりした^^¥)
またどこかで、乾杯しましょ~ね~

奥様にも、ゆたしく~
Posted by うみのくに at 2011年12月14日 23:38
うみのくにさま
那覇打ち上げでお会いできて感激でした。
翌朝も路上で遭遇・・・

3年ぶりのNAHAマラソン、ほんとうに感激でした。
またお会いいたしましょう!
Posted by Rt NAHA at 2011年12月16日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。